★ Q&A 利用料金について

Q.利用料金の支払いはどのようにするのですか?

A.本登録申込をいただきましたら、弊社より、初回金として2ヶ月分のご利用料金のご請求書を送付させていただきますので、弊社指定口座までお振込み下さい。また、初回金のご請求書と併せて預金口座振替依頼書を送らさせていただきます。3ヶ月目以降は、ご提出いただく預金口座振替依頼書に基づき、毎月27日(当日が金融機関休業日の場合は翌営業日)に翌月分のご利用料金をお引き落としさせていただきます。

ページトップへ

Q.現在の利用料金を確認したいのですがどうすればいいですか?

A.契約内容の確認に関しては、ログイン画面より管理者IDでログインして下さい。
ログイン後の画面が表示されましたら、「契約情報」タブを選択して下さい。セキュリティーの関係上、管理者のパスワード入力が必要となります。パスワード入力後、「利用状況」タブを選択して下さい。現在の契約内容と毎月お引き落としさせていただく料金が記載されております。

ページトップへ

Q.契約変更した場合、いつから変更分の料金は発生しますか?

A.契約変更をお申込み頂いた翌月1日より変更内容が反映される為、翌月分より変更分の料金は発生します。翌月(翌々月分の料金支払い)の引き落としの際、差額を調整してお引き落としさせていただきます。

ページトップへ

Q.自動引き落としの際、残高がなく自動引き落としができませんでした。どうしたらいいですか?

A.弊社の方で入金の確認がとれなかった場合は、利用契約に基づきシステムを停止させていただく場合がございます。尚、その場合も利用料金については発生しておりますので早急にメールもしくは、電話にてご連絡下さい。

ページトップへ

Q.引き落としの口座を変更したいのですが、手続きはどうしたらいいですか?

A.お引き落とし口座を変更される場合は、ホームページ上の「お問い合わせ」からご連絡下さい。
上記の内容を確認でき次第、変更等に必要な書類を送付させていただきます。
お客様の手元に必要書類が届きましたら、ご記入・ご捺印をいただき、お早めにご返送下さい。
お客様から届きました書類に不備がないか確認し、お引き落とし口座の変更手続きを行います。変更手続きに関しては多少のお時間をいただく場合ございます。

ページトップへ

Q.キビネットキャンパスは、1年契約だと思いますが塾の方針が変わり1年を待たず解約したいのですができますか?

A.契約期間に関しては、1年契約とさせていただいています。しかし、キビネットキャンパスを事情によって使用できなくなった場合は、利用開始日から6ヶ月以上経過していれば、解約は可能となっております。ただし、解約の申し込みに関しては、解約日の1ヶ月前までに必ず所定の方法で行っていただく必要があります。
尚、解約の操作に関しては、こちらをご覧下さい。

ページトップへ