リモートサポートご利用詳細
リモートサポートをご利用の方は、以下のご利用条件をご確認のうえ、同意いただける場合には、「同意します」をクリックしてください。
専用ソフトウェアのダウンロードが開始されます。
【リモートサポートサービスご利用条件】
1.本サービスは、サポートセンターによるメビウスシリーズの電話サポートの一環として提供するものであり、そのサポート内容はメビウスシリーズのインストール・ソフト操作に関する範囲となります。積算のご依頼はお受けいたしかねます。
2.本サービスのご利用により、サポートセンターのサポート担当者がお客様のパソコン内の情報を参照させていただきます。なお、参照した情報に関しましては、当該お客様へのサポート以外の目的で利用することはありません。
3.本サービスは、お客様のパソコンに生じているトラブルの解決をお約束するものではありません。また、お問い合わせ内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
4.本サービスで、お客様の作成されたデータや各種設定に影響を与える場合があります。このような場合、当社では補償いたしかねますので、大切なデータや設定は、あらかじめバックアップをお願いします。
5.システムメンテナンスなどにより、本サービスをご利用いただけない場合があります。
6.本サービスは予告なく終了する場合があります。
7.本サービスをご利用いただくために必要となる通信費等は、お客様のご負担となります。
8.本ご利用条件の内容は、予告なく変更される場合があります。本サービスご利用の都度ご確認ください。