新着情報
お知らせ
2020-5-14
東京支店オフィステレワーク実施期間延長について
緊急事態宣言の期間が延長されましたことに伴い、
東京支店にて従業員を対象としたテレワークを5月6日までとしておりましたが
更なる感染拡大防止を目的に5月29日まで延期致します。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
期間:~2020年5月29日
※状況により期間変更の可能性があります。
◆お問い合わせについて
テレワーク実施期間中は、弊社ホームページのお問い合わせフォーム及び下記窓口へ
ご連絡いただきますよう、お願いいたします。
弊社ホームページのお問い合わせフォームより
お問い合わせのご依頼をお願い致します。
HP:https://www.kibi.co.jp/contact.html?contact
Mail:infotokyo@kibi.co.jp
※お電話でのお問い合わせご希望のお客様へ
岡山本社
TEL 086-256-9306
FAX 086-256-9305
【 サポート時間 】
平日9:00~12:00 / 13:00~17:30
【サポート内容】
一度、岡山本社にてお電話受付をさせていただき、折り返しサポート担当よりご連絡させていただきます。
折り返しのお電話への対応に時間がかかる場合がございますので、ご了承願います。